ふるさと納税 返礼品 バウムクーヘンが届いた。

楽天ふるさと納税

こんにちは、プクです。

奈良県葛城市より返礼品が届いたよ(^^♪

おいしそう(*^-^*)

ふるさと納税寄附自治体

奈良県葛城市

返礼品

商品名

バウムクーヘン・スイーツバラエティ

内容量

  • バウムクーヘン(直径約 8.5cm × 1.5cm)
  • フィナンシェ×2
  • マドレーヌ×2
  • ミニバウム×4

【ふるさと納税】バウム クーヘン スイーツ バラエティ(SV−B)/菓子 フィナンシェ マドレーヌ バウム 奈良県

ふるさと納税額

納税額 7,000円

書類の手続き

郵送にて送られてくる書類

ワンストップ特例申請書関連(確定申告不要になる書類です)

  • 寄付金受領証明書
  • 寄付金税額控除に係る申告特例申請書
  • 確認書

まとめ

返礼品第一号は、奈良県葛城市のバウムクーヘンでした。

うれしい(^^♪

食後にテレビを見ながら家族でいただきまーす。(#^.^#)

 ※食べた感想です。

  • 甘さがしつこくなくちょうどいい。
  • しっとりとした食感がおいしい。
  • バームクーヘンを選んで良かったです。
  • お母さん喜んでました。
  • 女性で嫌いな人はいないと思います。

今回利用したのは、楽天市場の楽天ふるさと納税です。

確定申告の必要ないワンストップ特例申請書を利用します。

5自治体まで利用可な制度です。

6自治体目からは確定申告が必要になるので注意。

次は何が来るかな(^^♪

【ふるさと納税】バウム クーヘン スイーツ バラエティ(SV−B)/菓子 フィナンシェ マドレーヌ バウム 奈良県

コメント

タイトルとURLをコピーしました