ふるさと納税 返礼品 淡路島【別所水産】おうちで手巻きパーティーセットが届いた。

楽天ふるさと納税

こんにちは、プクです。

兵庫県南あわじ市より ふるさと納税の返礼品が届いたよ(^^♪

手巻きセットです(*^-^*)

南あわじの魚介類

新鮮な海産物が食欲をそそります!

ふるさと納税寄附自治体

兵庫県南あわじ市

返礼品

商品名

淡路島【別所水産】おうちで手巻きパーティーセット

内容量

刺身 400g

イクラ又は焼きアナゴ 250g

焼き海苔14枚入り

【ふるさと納税】淡路島【別所水産】おうちで手巻きパーティーセット

ふるさと納税額

納税額 15,000円

書類の手続き

郵送にて送られてくる書類

ワンストップ特例申請書関連

(確定申告が不要になる書類です)

  • 寄付金受領証明書
  • 寄付金税額控除に係る申告特例申請書
  • 確認書

まとめ

返礼品第4号は、兵庫県南あわじ市の おうちで手巻きパーティーセット でした。

手巻きは家族みんな大好きです。

冷蔵で配送されます。

消費期限 出荷から2日

冷蔵の出荷になるので、日にち指定の返礼品になります。

本日、宅急便で届きました(*^-^*)

新鮮で歯ごたえがあり、大変おいしかったです。

大満足です(#^.^#)

今回利用したのは、楽天市場の楽天ふるさと納税です。

確定申告の必要ないワンストップ特例申請書を利用します。

5自治体まで利用可能制度です。

6自治体からは確定申告が必要になるので注意。

次の返礼品も楽しみです。(^^♪

【ふるさと納税】淡路島【別所水産】おうちで手巻きパーティーセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました