日本航空から株主優待が届きました。

株主優待

こんにちは、プクです

今年最初の株主優待が届いたよ(^^)/

優待銘柄

9201 日本航空

100株保有

優待内容

権利確定日:3月末、9月末

株主割引券

 100株以上で1枚

海外・国内ツアー割引券(7%割引)

 100株以上で各2枚(3月のみ)

 「JALパック」ツアーで利用可(一部除外商品有)

まとめ

昨年のコロナウイルスの影響を大きく受けた銘柄の一つです

行動自粛の影響は甚大で、決算、株価と大きくマイナス

一日も早くワクチン接種が進み、行動自粛のない世界にもどって欲しいものです

国内旅行の難しい時期でもあるので、株主割引券は使えないですね

ビジネスでJALを利用する方とか、帰省でJALを利用するような方に使っていただけるといいかな

国内のワクチン接種も始まり、少しづつではあるけど世界はコロナを克服していくと思います

また、自由に旅行ができる日が待ち遠しいですね

そんな期待も込めて、日本航空の株はずーっと保有予定です(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました