プクの挑戦!めざせFIRE!

資産運用記事

こんにちは、プクです。

50才にしてブログを始めることにしました。

内容は、資産運用しながら副業に挑戦して、経済的自由を手に入れるべく奮闘するおじさんの奮闘記です。

私のチャレンジを共感してくれる人や、同じような目的を持った方とともに歩んでいけたらいいなと思います。

私の目標です。

資産運用(株式投資、副業)しながら56才でセミリタイア、60才で経済的自立し会社を退職、自由を手に入れる。60才からは資産運用で得た元手で不動産投資にもチャレンジしたい。

目指せ60才でファイアです。

どんな方に読んでいただいて共感したいかというと

・投資と副業で経済的自由を手に入れたいと考えている人。

・資産運用がなんだかうまくいかなくて誰かと気持ちを共有共感しながら一緒に成長したいと考えている人。

一緒に悩みながらチャレンジしながら目標に向かって1歩づつ経済的自由に近づいていけたらいいなと思います。

私は今、50才ですが、45才くらいから少しづつ体の調子が悪くなってきています。30代後半や40代前半のころではまさかこんな感じになるとはといううことがいっぱいありました。

そのようなことも綴っていけたらいいかなと思っています。僕の経験がどなたかの約に立つとうれしいです。

ブログを書くことも投資も副業もおぼつかない感じですが頑張ります。

めざせFIRE!

ご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました